リアンビューティカレッジ | 日記 | 10/28(日)「カレッジ無料体験セミナー」開催を前に

ミドルエイジの為のビューティスクール。自分のペースで技術習得し開業後運営までサポート。体験セミナーへ

Top >  日記 > 10/28(日)「カレッジ無料体験セミナー」開催を前に

リアンビューティカレッジ の日記

10/28(日)「カレッジ無料体験セミナー」開催を前に

2012.10.26

あさって10/28は「無料体験セミナー」を開催しますが、午前10時の部には7名様、午後2時の部には4名様のご予約をいただいており、今回も私どもスタッフもとても楽しみにしております。
ミドルエイジ向けのカレッジと銘打っておりますが、もちろんヤングエイジの方のご参加、受講も大歓迎です。
「セルフリフトアップ体験講座」「耳つぼジュエリー体験」ではフェイスラインの変化を体感できますし、「クイックネイル体験」は臭いのないシール式ネイルで華やかさをお楽しみいただけます。
そして「セラピストとは…セミナー」では美容をお仕事として考えている方にとっては参考に、将来人のお役に立ちたいとお考えの方にはヒントになる講座ですので、お気軽にご参加いただきたくお待ちしております。
朝晩は冷え込んでまいりましたのでセミナーでは温かいハーブティーをご用意しています。
皆様、風邪などひかれませんように、有意義な週末をお過ごしください。

10/28(日)「カレッジ無料体験セミナー」開催を前に

日記一覧へ戻る

【PR】  釜めしビクトリア  大洋パッキング商事株式会社  株式会社装飾プロデュース  ヒーリングサロンNukumori  レーヴ ヘアースタジオ